「くらそうね」に参加させていただくことになりました

くらそうねっていうWebマガジンがあります。

くらそうね|解体工事会社10社から最短1日で一括見積もり
LINEで質問に答えるだけで、最大10社の見積もりを最短1日で取得。応対マナーや近隣配慮といった工事会社の評価データも閲覧可能です。見積もり内容に関する第3者のコンサルティングも受けることができます。

 

家に関する様々な情報を発信しているWebなんですが、その中に 家づくりに関するブログを集めたページがあります。

301 Moved Permanently

 

私も読んでいる色々な知った名前をお見かけするのですが、その方々が書かれた記事を集めてあります。

ブログ村みたいに各人のブログへのリンクを集めただけじゃなくて、このくらそうね専用に書かれた記事になりますし、記事を書くことで報酬も発生します。
その為、自ブログの記事のコピーはダメとか、アフィはダメとか1000文字以上とかいくつかのルールもあります。

よって、普通のブログよりは質の高い記事になるのかと思います。見苦しいアフィペタペタ記事や雑記みたいなものは書きにくいですしね。

 

読む方にとってもあちこちのブログを漁るよりは、ここでまとめて読めるほうがより情報を収集できるのではないかと思うのでお薦めかと思います。

 

で、そこに私の方にも声をかけていただき記事を書くことになりました。

家造りの流れのカテゴリーだけじゃなくて、ハウスメーカー毎のカテゴリーもあり、ジューテックホーム施主としてはまだ私だけなんですが頑張って書いていこうともいます。

301 Moved Permanently

もぅジューテックホームさんに宣伝費もらいたいくらいです(^^;

 

そこにある私のページがこちらになります。

301 Moved Permanently

 

この自分ブログより質の高いものをそっちに書かなきゃってプレッシャーがあったりするのですが、じゃぁこのブログは意味ないの?ってなってもこまりますので、あくまでもこの自ブログに書いた内容をブラッシュアップして書き直すって感じでまとめていこうかなぁって思っとります。

 

私の記事だけじゃなくて他の方々の素晴らしい記事もありますので、是非に見てみて下さい。

アクセス数で報酬が変わるシステムじゃないので遠慮なく(^^;

 

ご案内
スポンサーリンク
keroをフォローする
KERO House

コメント

タイトルとURLをコピーしました