家庭菜園とは違う。。。

先日の土曜は1日中いい天気でした。暑かったです。

でも朝はまだ雨の残りがあったのか湿っぽかったかな。

そこで発見しました。

たまに見かけます。同じ方かどうかわかりませんが、我が家を通り抜けてあちこち行っていらっしゃるようです。

それとは別にかなりの勢いで生えまくっている芝生さんです。

そろそろ芝バリカン買わないとって思ってるうちにガンガンのびてえらいことになってます。

その芝生にこんな人達が。

わぁぉ きのこさん。。。

前日には見なかったはず。一晩でこんなに生えるんですね。

食べられるのか?

ってことはさておき、あまり気持ちのよいものではありません。

どうしよう????

って思ってるうちに4時頃にはこんなになってました。

日光だけでこんなに焼けちゃうんですね。暑かったですからね。

しかし、あっという間の人生(茸生)でしたね。

また、生えてくるのかな?

最近雨がまだまだ多いのでよく見てみよう。

っていうかいい加減芝バリカン買ってメンテしないと。。。

私の場合はマキタの工具を買ったので同じバッテリーが使えるコイツがいいってことかな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マキタ 160mm充電式芝生バリカン (MUM600DZ)
価格:7484円(税込、送料別) (2017/6/28時点)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク