にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

電線のカラス対策完了したけど電柱はノーガード

先日書きましたこの記事。

カラスの爆弾被害があるので鳥糞対策工事を依頼してみました
※エイプリルフール記事じゃありません 4月になりました。 我が家も入居丸2年が過ぎ、3年目に突入しています。 いやぁ早いもので...

工事は一ヶ月後くらいってことだったんですが、もう工事が終わったようです。

不在でもOKってことだったんですが、一応ピンポン鳴らしてくれたようです。

それに、終わりましたっていうチラシが入ってました。

で、どうなったかというと

Before

After

ほら。変わったでしょ。

ってあら?変化がよくわかりません。

まったく変わってないようにも見えます。

ズームインしてみましょう。

Before

After

ほら、電線の上にほっそい線が増えてますね。

あれなんでしょう。あれがあると電線の上に止まれないってことなんでしょう。たぶん。。。

でも、やはり電柱の上は絶対止まりそうです。

お隣さんにお願いしないと。。。。

だって、近所の電柱はこんなに厳重にガードしてるんですよ。

このトゲトゲ 結構いいのになぁ。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク