クリスマスプレゼントはグランプリ受賞!

年の瀬ですね。
まだまだお仕事はありますよー。

さて、そんな中思わぬクリスマスプレゼントをいただきました。

なんと!

家づくり奮闘記コンテスト
2016年 家づくり奮闘記 グランプリ
をいただきました。

私自身も読んでいるブログがたくさんある中でのグランプリをいただくとは!
嬉しい限りです。

しかも。。。

賞金3万円 との事。

3万円もあれば、年末ジャンボが100枚も買えるんで、謙虚に言ってもお家のローンは一括返済できるくらいにはなりそうです。

1おく位あまったらもう1棟家を建ててもう一回奮闘記チャレンジしましょうか。

ってことはさておき、junさんを代表とする推薦頂きました皆さん。また審査員の皆さんありがとうございました。

確かエントリーしたのは2015年の1月なので昨年ですね。

これって年に一度でエントリーした年だけかと思っていたのですがそうでは無いようです。

昨年はおそらくトップページにリンクがなかったので条件を満たして無かったのかもしれません。
すいません。推薦いただいた皆さん。

今年は事務局さんから指摘されましたので、右の下の方につけさせていただいております。

グランプリいただいたのでもう少し目立つリンクに変更しておこう。。。

家づくりブログも入居してしばらく経つと更新が滞ったり辞めたりって人も多いかと思いますが、先のjunさんのブログとかのようにDIYとか、住んでからでも参考になる情報は沢山あり、色々と読ませていただいております。

私もそう思っていただけるような内容で続けていければいいなぁって思っとりますので、今後とも宜しくおねがいします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. jun より:

    おお~!グランプリおめでとうございます。
    年末に3万円のボーナスいいですね~(笑)

    しかしなんで私が推薦したのを知っているのかな~
    と思ってサイトを見に行ったらバッチリ私の名が出てますね(汗)
    なんか便乗させて頂いているみたいで恐縮です。

    でも書いた通り、毎回楽しく拝見させて頂いているので
    長く続けて欲しいな~というのと、引き続きこれからも楽しみにしております。

    • kero より:

      ありがとうございます。
      青いおうちが昨年受賞されているのをみて羨ましく思っておりました。
      まさか今年になってのグランプリとは!です。
      お互い、これからもブログ続けていきましょう。私の方でも楽しみに読んでおりますので。