隠し撮りした写真を売るだと!許せん!

みなさまクリスマスな3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は嫁様実家の方で姪っ子たちとクリスマスパーティーな3連休でした。

多分太ってる思います。

ちなみに留守番だったこいつ

無事9歳になりました。

まだまだ元気です。

さて、留守だった我が家に変な腹立つセールスが来てたようです。

だいたい名札をぶら下げてピンポンしてくる輩にまともなやつはいませんが、まさにそうでした。

良くテーマパークで勝手に写真撮って売りつける商売がありますよね。

あれの家版って言うんですかね。そういうやつです。

ヘリコプターから我が家を撮ったらしく、その写真を売りますよって!

四つ切3万弱からパネル仕上げの13万5千円までクソ高い価格。

ヘリコプターで低空から撮ったようです。隠し撮りですな。

サンプルとして入っていた写真には我が家のお隣さんも含めて撮られていますので9軒くらい写っています。

我が家の一部分だけ切り取るとこんな感じ。

しかもご丁寧に、

ご主人様が車の後ろに写っています

とのコメントまで。

怖いですねぇーーー

まぁそれ私じゃなくて義父ですけど。。。

しかしこの角度。ヤバイですよね。

グーグルアースのように真上ならともかく、なんですかこの角度。

部屋の中が丸見えです。(シェードかけててよかった。)

恥ずかしい格好してたら丸見え。

覗かれている感じですっごい嫌悪感です。

何勝手に人の家の中撮ってんねん!

グーグルストリートビューでもいろいろと言われたはず。

それは人の目線よりちょい高い目線だったからってのもあったんでしょう。

でも今回はヘリ目線ですよ。

防ぎようが無いですよね。こんなの。

ありですか?こんな商売。頼んでもないのに。

くっそ腹たちますな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク