LIXIL製品で豪華賞品が当たるらしい

我が家はLIXILが多い方ですかね。

お風呂、キッチン、2階洗面、玄関ドア

がLIXIL製品です。

で、そのLIXIL製品が家にあると応募できて、なんと豪華賞品があたるそうです。

20161007 LIXIL | わが家のリクシルを探せ! PART2

期間は11月30日まで

スマホでロゴを取ってアップしてその場でルーレット回すだけです。

え?私ですか?

今朝お風呂と玄関ドアでエントリーしてみましたが撃沈です。

洗面とキッチンはロゴっぽいものが見つかりません。

業者用ブランド(AS)だからかもしれませんね。

ってことで、おうちにLIXIL製品がある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

しかし、豪華賞品ってなんなんだろう???

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク