にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

これも塗ってしまえ

ペンキがあると塗りたくなる。

お子様の頃はそうでしたね。

なんででしょうね。

まぁそれはともかく、今回はこれです。

昨年GWに我が家を訪問された姪っ子様達。。。

お客さま

その使っているアウトドアなテーブルセット。

って殆ど見えませんね。

これ、木とアイアンで出来ているんですが、確かこの直前にIKEAで買ったものだと記憶しています。

それ以来なかなか使う機会がないんですが、基本日陰とはいえ外置きなのでどんどんと腐ちてくるわけです。

で、1年経ってしみじみとみてみて、こんなに灰色じゃなかったはず!

20160620a

ちょっと古めかしくなったかな。

というわけで、もうブルーシートが敷いてあるかわおわかりかと思いますが、これも塗りました。

ナフタデコールがまだまだ余ってますから。

で、塗ってから1日経った状態がこれ。
20160620b

うん。確か買った時はこんな感じの色合いだったはず。

このくらいのサイズだと楽しく塗れますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク