にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

良いお年を!

クリスマスも終わりました。

年末でドタバタもありますし帰省もしますので、おそらくこれが今年最後のエントリーになるかと思います。

竣工・入居から早いもので約9ヶ月経ちました。

20151228
(※画像は春外構完成時のもの)

未だに弊ブログにそれなりにアクセスがあるのは感謝しております。
少しばかりでも役立っているのなら嬉しく思います。

本年最後の記事ですので、本年を振り返ってみますが、

言うまでも無く、家の竣工とそれからの快適な生活。

これ以外に言うことはないでしょう。

建築中から現在に至るまで大きなトラブルも無かったですし、すごく快適に住めています。

私の選んだジューテックホームが最高!とまで言い切れません。
だって他で建てていませんから比べられませんからね。

でもジューテックホームという選択に間違いはなかったとは思います。

高気密高断熱といった性能に重きをおき、規格型よりは注文住宅に近い自由度を持った小回りの効く設計。

こういった家造りの方向性にも間違いはなかったんじゃないかと思っています。

でも、まだまだ家は完成していません。
家として欠陥や作り残しがあるってわけじゃないです。

ジューテックホームさんに頼んだ部分は全て終わってます。
でも、庭造り、家の中でDIYでやりたい所。まだまだたくさん残ってます。
これを徐々にやったりメンテも楽しみながら、より住みやすく快適な家にしていこうと思ってます。

ネタがあるかぎりこのブログは続けていくつもりです。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク