にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

老けこむには早すぎです

くすんでっていうか味が出てしまったバルコニーの水栓です。

新築時
20150728b

4ヶ月後
20150827a

レトロっていう色だそうです。

名前からしてレトロな色になるわけですよね。

カクダイのカタログにも書いてありました。
20150827c

でもでも、何十年と住むおうちなのに、たった4ヶ月でここまでくすんでしまうのはちょっと早すぎです。
まだまだ老けこむには早すぎですよね。

ってことで、磨いてみました。
使ったものはこの磨き専門のピカールさん。

こいつでゴシゴシしてみました。

結果、
20150827b

キレイになりました。極一部の磨きやすいところだけですけど。

結構疲れました。
とりあえず今回はここまでで断念。
全体をキレイにするのは大変だ。。。

もうちょっと目の粗いモノで磨いてからピカールのほうが効率がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク