にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

ボーナス出ましたけど。。。

一昨日の12月10日は世間的にはボーナスデー。

うちもボーナス出ました。
赤字の会社なのでどうなることかと思ってたんですが、なんとか出たみたいです。

住宅ローンも本審査通ってます。これはまた後日書いてみようと思います。

さて、ボーナスが出た嬉しい話とは逆に不幸な話もありまして。。。

私の方の両親ですが、父親はずっと入院中なんですが、母親は元気だったんです。その母親が先日骨折で入院したらしい。

日帰りはまず無理。新幹線で行かないといけないような遠いところで年老いた両親のみの生活なので結構大変です。

急遽、翌朝から実家に帰ってくることにしました。なので、今週末の現場見学はいけそうにありません。建方工事ということで大きく様変わりしてそうなんですが。。。

いずれ呼ぶこともあるかもという想定で親用の部屋を作っているわけですが、実際にこういう自体になると現実味が出てきますね。

遠い所に住んでいると、ちょっと家に行って入院用の着替えを取ってくるなんてことすら簡単にできません。
幸いなことに田舎なので近所の人が色々と助けてくださっているそうで、ありがたいことです。

と、いろいろと考えさせられる出来事でした。

まぁ骨折なので治りは遅いまでもいつかは治るはずなので今回はまだいいんですが、病気だったらやっかいでした。

とりあえず遅くなりましたが、家を作っておいてよかったかなって感じですね。
家ができてればいつでも来てね!って言えますから。

ただ、あと4ヶ月は待っていただかないと入れませんが。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク