Tタの工場見学ツアー

鉄骨命!
Tタのユニット工法が気に入っていたものの、建売の価格を聞いて、Tタは無理かもって思いつつはあったこの頃。

誘われて、甲府の工場見学ツアーに参加。

あたりまえだけど、Tタの工場って言っても当然ながら車ではなく家の方。

ツアーバスも出てたけど、旅行がてらってことで自家用車で行ってみた。

ツアーバスはS水と同じサイズの大きな観光バス。

自家用車参加組は自分たちだけだったかもしれない。

早めに着いたので近くの道の駅で買い物。

f:id:kerohouse:20140531211335j:plain

その後工場に行き、到着するツアーバスを待ってから、約4時間の見学。

宣伝重視のS水の時より、工場そのもののラインが見れてよかった。構造とかも見れたし。

キッチンやガス器具の展示もあり。

どこのメーカーか失念しちゃったけど、汚れや傷が磨けばまた綺麗になるってキッチンの天板にちょっと感動。

ここでは、S水みたいに商談になるということはなく、ひと通り見ておしまい。

やっぱりTタの営業マンはイイ感じ。是非にこの人にお願いしたいと思いつつも大手は予算が厳しいのかも。。。

って思いながらも、お土産に美味しいぶどうもらって大満足。

その後ほったらかし温泉なんかに寄りながら帰宅しました。

f:id:kerohouse:20140531211857j:plain

この中で箱に入っているのがTタからのお土産。

右は道の駅等でかったもの。

美味しかったです。

ちなみに、今現在までに行った工場見学ツアーは先日書いたS水と今回書いたTタの2回のみ。

今は大手HMで作る気は無くなってるので、おそらく今後も行かないんじゃないかと思ってます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク