にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

住宅展示場 第4弾

住宅展示場ってあちこちにあります。

展示場によっては入ってるメーカーが違いますし、同じメーカーでも建ってる商品(シリーズ)が違ってたりします。

今まで行ってた展示場でまだまだ行ってないメーカーはあるんだけど、つまらないので、今度は今までと違う展示場に行ってみました。

嫁は都合が合わなかったのでとりあえず私だけの偵察。

まずMサワ。

蔵をアピール。まぁいいけど、圧迫感はあるなぁというイメージ。

この頃は鉄骨がいいって思い込んでたので、あんまり印象に残ってないけど、やっぱり3時間位話したはず。

つぎDワ

外断熱のXEVOをアピール。

逆に言えばそれだけで印象なし。

つぎTタ

現在までも含めてあった営業マンの中では1、2位を争うくらいいい感じの人。

自分の家はTタホームじゃなくてマンション。生活スタイルでそのほうがいいと思った。って感じで率直に話してもらえて好印象。

ここはまた話を聞きたいと思ったので、今度また嫁連れてきますといって退散。

この時点では、リビングいっぱいの広い窓や耐震性のイメージで絶対鉄骨がいい!って思いこんでいたので、S水、Tタのどちらかかなって思ってました。

予算は度外視ですけど。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク